HAPPY WEDDING

先週末、結婚式をあげました。 わざわざ宮崎まで来てくれたみんな、ホントにありがとう! もうね、結婚式が始まるまではずーーーっともやもやとした気持ちがあったんよ。 仕事をしてても、頭の片隅で「あ~あれ考えなきゃ…」とかいう 頭がすっきりしない時期がどのくらい続いただろう? でも、最初の入場をした瞬間から、 頭の中がすっぱ~~んって感じだった! 予想以上のみんなの盛り上げっぷりに、 退場の時にへんな踊りをするわ、 二回目の入場のときに、帽子をクルリンパとかするわ、 もう、途中からいつもの飲み会のようなテンションになってました。 何人もの人から、 「こんなに最初から最後まで楽しめた結婚式ははじめてだ!」って言ってもらった。 でもね。 それはみんながすごいテンションで盛り上げてくれたから。 実際、そんなに凝った企画を催したわけではないしね。 最高の日に、最高の仲間が集まって、最高の時間をすごす。 これ以上に贅沢なことがあるなら教えてほしいと思った日でした。 みんなの前で誓ったんだから、 かおりには幸せになってもらわなきゃ。 かおりはね、まだ結婚式の疲れが取れていないみたいで、 今、ソファでぐうたら寝ています。 そんなかおりをそっとベッドに運ぶのが俺の役割。 そっと後ろから支えてあげるのが俺の役割。 いざというときには、目の前にたって全力で守るのが俺の役割。 かおりの横で、すっと笑っていられる自分でいよう。 そしたらきっとかおりも笑っててくれるよね? 一人の男として輝きを放てるように。。。 これからもみんな、最高の仲間でいてください☆

18 コメント:

Shuhei さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
nath さんのコメント...

今まで行った結婚式の中で正直一番良いと思える式でした!

最高です!

都合で2次会行けなかったけど、式があんなに良かったんで
2次会も相当盛り上がったんじゃないかな。

結果的に滞在時間が移動時間より短い1日だったけど
行く意味は大いにありました。

これからもお幸せに!

tomomi さんのコメント...

おめでとう♪
津野から聞いたよぉ
すんごい良かったらしい(~o~)

ってか、この日記めっちゃ幸せそうやぁ~ん

うちの旦那やったら、頭パシッとたたかれて「早く部屋で寝ない」って言われるがオチよ・・・

うぅ・・・ウラヤマシス

ゆうこ さんのコメント...

ほんとおめでとう。
いい結婚式だった!!

実は・・・余興が笑いをとれるか緊張しすぎて、手のふるえが止まらなかったあたしですが・・・。
無事終わったあとは、終始笑顔☆
しまいには笑いすぎて顔が痛かったぐらいです。

素敵な1日をありがとう!
さすがチカシ!!

sako さんのコメント...

このブログ、すてきすぎて涙でちゃう◎
あんたはイイオトコたい!!
そんなチカシ&ハルさんの友達でいれて、あたいシアワセ!!

ステキな一日をありがとう!!
さすがチカシ!!

hiroking さんのコメント...

改めておめでとう。盟。

ちかしとかおりちゃんにとっての記念の日になったんだろうけど、参加してる俺らにとっても記念になった日でした。

また、飲みながら語れる日を楽しみにしてるわ。でも式で帽子をクルリンパするのはちかしだけやで。笑

きら さんのコメント...

ちかし、かおりさん、今以上に幸せに
なれよ~

Masato さんのコメント...

ばり楽しかった!
新郎新婦がとても楽しそうにしとったけん、俺らもすっごい楽しめたばい。
退場の時の変な踊りやクルリンパ、めっちゃ覚えとる。
まじ楽しかった。
写真、DVDに焼いたので富士山の時に渡すね!

ikko さんのコメント...

ちかし・はるぴー、本当におめでとう。
2人揃ったところは久々だったけど、
相変わらずのちかし節でなんだか安心しました。
なにより、余興がさっさと終わってまともにごはんが食べれたのが個人的にはよかったw

今後もいい顔で笑い合えるふたりでいてください。
あれ、3人?4人?
次はベイビー報告お待ちしてまっせ。

ユウジロウ さんのコメント...

あたりき最高の仲間だ!!
海賊船ちかしまるは永遠だ!!

7oto さんのコメント...

お久しぶりです。

しばらく会っていないのに、目頭が熱くなりました。

結婚ってイイものですね。ちかしさんを見てると本当にそう思います。



心からおめでとうございます。

今度東京行く時は連絡するんで遊んで下さいね。

ゆか さんのコメント...

言葉じゃいい表せんね。
改めて、素敵な結婚式に招待ありがとう。

いろんな結婚式があるけど、
二人の色がそっくりそのままあの結婚式で、
表現されてたんだろうなって思うわ~

家に帰っても、
盟の式どうやっったって?聞く人に、
てげいかっったぁああ!!!!
って連発してたわ私。

また近々アイスもって行くわ。

たくみ さんのコメント...

めっちゃ楽しい時間を過ごせました。ちかしさんから俺んとこのテーブルまではちょっと離れてたんやけど、それを感じさせないぐらい会場が一体になってた!

これからもハピアーな二人でいてくださいな。

また今度ゆっくりのみまっしょーい。

ぬめ さんのコメント...

おめっとーさん!!
いやーめでたいめでたい!!

先月のドイツビール後のあやや送別会に行けず、結局ちかしさんと会ってなーい OTL
是非今度こそは飲み会に参加!!

chikashimaru さんのコメント...

いやぁみなさま。こんなにたくさんのコメントありがとう!
もう、めっちゃめっちょ楽しかったです。
実際結婚式の日は、みんなとゆっくり話す事ができなかったので、みんな飲みに行きましょう!
いつでもマンモス。誘ってください!

kawanami さんのコメント...

チカシさんとかおりさんのようなご夫婦がいることで、
たくさんの人が幸せになっていく気がします。
僕もその一人になろう。
心からおめでとうございます。

moe さんのコメント...

ほんっとにおめでとうございます!!
めっちゃ楽しかったです!
幸せわけてもらってほくほくしました。
お幸せに~☆

竹野(夫) さんのコメント...

すんごく遅くなりましたが、おめでとう!
お幸せにぃぃぃぃぃぃぃ!