我が家にも、ちびすけがやってくる

生まれてから18年間、宮崎というすばらしい地で元気に育ちました。とっても素敵な両親と兄弟、そしてたくさんのすばらしい仲間・恩師に囲まれながら、育ってきました。

それから福岡へ。途中ですこし外国へ行っていたこともあるけれど、福岡で過ごした7年間の間に、これまた素晴らしい仲間と恩師に囲まれて過ごしました。なんだかんだ一番の大きい出会いはやっぱり、かおりとの出会い。お互いに田舎から福岡に出てきて、わけも分からないときから、ずっと一緒に歩いてきました。

途中で超遠距離恋愛や結婚などたくさん節目になるようなことは、もちろんありました。でも僕たらの根っこにあるスタンスは、2000年のあの頃のまま。毎日手をつないで、てくてくと歩いています。

そんなぼくらに、一緒に人生を歩んでいくもうひとりの仲間ができました。名前はまだありません。ぼくたちは、お腹の中のちびすけに深い愛情を注いでいる点では、血がつながっているだけの親子ではなく、すでに家族なのかもしれません。

ちびすけぃ。うちに生まれてくることになって良かったなぁ!それはそれは、最高の家族生活が待ってるぜ!最高のお母さんと、最高のじいちゃん、ばーちゃん。まわりのおじちゃんもおばちゃんも、お父さんたちの友達のおじちゃんやおばちゃんも最高の人たちばっかりだ!お父さんは、もうちょっと。ちびすけが生まれてくるまでには、もうちょっと最高のお父さんになっとくね!

8 コメント:

7o さんのコメント...

おめでとうございます。

ちびすけに会いに行きます!

stk さんのコメント...

わーお!
おめでとうございます!!
最高のとうちゃんに★

匿名 さんのコメント...

おめでとーん!日々父ちゃんも成長やね。お互いがんばりまっしょい!

tsune さんのコメント...

ベビー服を用意しときます

hagisan さんのコメント...

ちかしへ
ベビーおめでとう!!
お名前つけるの楽しみだね!!

Unknown さんのコメント...

ともおだょ。

おめでとぉ~(~o~)
ちびすけは今までない幸せをくれるよっ!!
本当によかったね。

うちは今2歳半でカワイさ最高潮(笑)

お嫁さんと仲良くねぇ

Unknown さんのコメント...

これはコメしとかんとな。おめでと。またお祝いの電話するよ。おやじになるのか~。
ひろきでした。

川浪 さんのコメント...

おめでとうございますっ!
お久しぶりです
素敵な日記ですね
会いにいきたいな~