健康家族

そろそろブログの更新しなくっちゃ。 ということで、最近我が横山家。健康家族であります。 上の写真にあるように、将来の自分の健康への先行投資ということで、 ロードレーサーを購入。 ホントはもうちょっと安いクロスバイクを買うつもりが、 ちょいがんばれば手の届く価格のロードがあったんで、つい。。。 ロードとカメラで趣味真っ盛りであります。 そして、ただいまお尻の骨が痛さマックスでもあります! 俺だけではなくて、 かおりはナノeとやらを放出して、 寝ている間にもお肌きれいきれいをしてくれる優れものを購入。 あーんど、二人の健康のために、体重計もちょっと良いやつ購入。 ちと金遣いが荒かったけど、 ちゃんとやれば、将来結果オーライになるっしょ。 かおりはお肌つやつやに。 俺はお腹むきむきに。 あ、せっかくカメラ買ったし、まいにち使いたいので、 菅原一剛さんのまねして、毎日そらの写真を撮ることに。。 上のchikashimaru photoのリンク先。 さりげなく更新してます。 気が向いたら、見てね。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

いーねー!っかくくい〜!!
羽田の近くにおすすめのサイクリングスポットがありますので、又行きましよう。 あと輪こうバック(自転車バック)買うべし、すきな所まで電車で運んでサイクリングできるので例えば海岸線などからスタートすれば魔女の宅急便のトンボの気分になれるよ。

ps,写真いーね、個展開こうや(笑)

匿名 さんのコメント...

お。アッズーリの青やね。
欲しいぞ。

おれも1年前に実家からチャリ乗ってきて以来、東京は坂多すぎなので全然遠出してないや。

chikashimaru さんのコメント...

>中西くん
おい〜っす。久しぶり。
サイクリングいこう行こう!!
羽田の近くっていうのは、中西君の趣味がもろはいってて、おもしろそうやね☆。
こ、個展はやり過ぎ家庭教師やな。。

>itoooo
東京坂多いよね〜。
初めて会社まで行ったとき、足が生まれたての子鹿ちゃんになったよ。。
というか、itoooo元気なん?

匿名 さんのコメント...

元気ですよ。
今度チャリで遊びにいきます。


というか、年末か年始かに集合しましょう。